※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miyuki.
妊娠・出産

39週検診で陣痛が来て入院することになり、驚きと緊張が交じる中、産まれる前兆を待ちながら不安や期待が膨らんでいます。

39w検診で内診まだおりてきてないねー
とりあえずNSTしましょー
なってやってみると
もう陣痛来てますね〜( ꒪Д꒪)
今日から入院で様子見ましょう
ていきなり入院に先生もおりてきてないのに
陣痛きてることにビックリしてた
それにbabyも相変わらずでかくて
先生も笑えないけど笑うしかないねー
とか言って大きすぎて笑ってた😂💦
陣痛に気付かない私鈍感??
生理痛より酷いゆーけん
みんなわかるてゆーてたけど
生理痛の方がはるかに酷いけん
安心してたのにまさかの陣痛やったし
こっちが驚きでしたね〜( ꒪Д꒪)

あとどれくらいで産まれるんだろ〜
早く何かしら前兆がくるといいのになー
おしるしか破水してくれ〜( ꒪Д꒪)

コメント

ギーグー

子宮口開いてくるから、そしたら人工破水ですかね!
そいたらいよいよです〜!!
わたし6センチか9センチで人工破水した記憶が!!!
そこから3時間くらいで産まれましたー!!

  • ギーグー

    ギーグー

    もうじきベビーにあえるんですねー!!
    ふぁいとです😂✨😂✨❤️

    • 12月23日
  • miyuki.

    miyuki.

    子宮口開いてるのかなー?
    なんにも言われなかった…わら
    もともとなんでも聞かないと
    教えてくれない先生だから
    子宮口のこと聞くのも
    忘れててどれくらいかわからずです。

    私わまだまだのようですねー。泣
    NSTしてる間隣で赤ちゃんが
    泣いてるの聞くと早くでておいでーと
    お腹に語りかけてますが
    まだ反応なしですね!わら

    • 12月23日
Bambi♡

そんなもんですよ(*´꒳`*)
でも5分を切ったあたりからの陣痛は半端ないです!!それまでがカスに感じました…笑
頑張ってください♡

  • miyuki.

    miyuki.

    陣痛と言われたものの
    定期的やないという…わら
    早く陣痛の間隔ちじまれー
    なぁんて思ってます!わら

    • 12月23日
はなちゃん

はじめはそんなものだと思います(^_^)
私も生理痛が酷かったので前駆陣痛かなー
なんて思いながら呑気にランチして買い物してました!
気付いた時には3〜4分間隔で病院に着いてから3時間ちょっとで産まれてしまいましたよ。
これから生理痛を遥かに超える痛みが来ると思いますよ〜
出産がんばってください!!

  • miyuki.

    miyuki.

    まだまだみたいです( ꒪Д꒪)
    赤ちゃんわトンネルの入り口
    くらいにいるみたいで
    全然だね〜って言われました😭

    • 12月23日
むぃむぃ

絶対に先に破水はない方がいいです!
私も予定日25日でしたが、お産兆候無いまま20日に破水。破水後24時間経っても赤ちゃん降りずで、陣痛促進剤使用するも赤ちゃんの回旋異常で降りてこず、陣痛だけがキツくなり羊水だけが押し出され、赤ちゃん心拍低下。今朝緊急帝王切開となりました😰
赤ちゃん降りてこずというのには赤ちゃんなりの理由があるはずですから、破水してないなら気長に兆候を待ってあげられます!無事安産になるようお祈りしております!!

  • miyuki.

    miyuki.

    お風呂で破水かもと思って
    先生にみてもらい
    破水だったら帝王切開だったよ
    と言われました😱💦
    破水やなくてよかったです😵

    気長にですね😣
    さすがにもう4000近くて
    気長にわ待てないです😵💦

    • 12月23日
  • むぃむぃ

    むぃむぃ

    もう4000近いんですね😅💦
    でも先生が陣痛きてるということで入院してるなら、きっと長くても数日以内には会えますよ!!頑張って院内ウォーキングとか、スクワットしましょ(笑)私は院内の階段を1時間、上がったり下りたり不審者のようにうろつきましたょ😅
    そしたら少し陣痛進みました!

    • 12月23日