※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りったん
妊娠・出産

ベビーナブわかる方居ますか?😳私見方が分からなくて、12wのエコー写真添…

ベビーナブわかる方居ますか?😳

私見方が分からなくて、12wのエコー写真添付するんですが、これ赤ちゃん横向き…?正面…?と分からなくなったので、もし何となくでもいいのでわかる方居れば教えて頂きたいです🙇🏻‍♀️

元気であれば性別どちらでもいいなーとは思ってます😌
上の子2人が女の子だから女の子な気がするのですが、上の子とは違う悪阻が重かったりとかあるので、ちょっと男の子を期待してしまう自分もいます💦

次の検診が16wなので、そこまで待てばいいけどソワソワしちゃって💦

コメント

はじめてのママリ🔰

正面ですね💦どちらか楽しみですね!

  • りったん

    りったん

    正面ですよね😭
    16wまでソワソワしながら楽しみにしておきます笑

    • 11月8日