※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
家族・旦那

夫と喧嘩しました。毎日夫が帰ってくるのは子供たちが寝たあと。土日祝…

夫と喧嘩しました。

毎日夫が帰ってくるのは子供たちが寝たあと。
土日祝も仕事で平日休みで子供達は平日保育園なので子供たちと丸一日過ごすことはほとんどありません。

私は毎日毎日バタバタでココ最近かなりストレスが溜まってしまっていました。
ピルの服用もあり吐き気に耐えながら何とか毎日を乗りきってる状態なのに。

夫は言えばやるけど言わなければ自ら進んではやらないタイプで
なんでも私が言わなければ寝るのは遅くなるし、部屋は散らかり放題。
毎日朝起きてからバタバタして、仕事行って帰ってきたらまたバタバタ。もう何ヶ月もゆっくりお風呂にも入れてないし、急いでご飯の支度したってほとんど残す子供達。
片付けても片付けても散らかされて、怪我すると危ないからと思って使っていないおもちゃはすぐに片付けての繰り返し。

夫はほとんど子供たちと接することは無いのに、怒ることだけは1丁前。怒り方が下手くそすぎて尻拭いは全部私。

不満が溜まりすぎて「ねえ。なんでこんなにちらかってるの。ご飯食べる前はおもちゃお片付けなんでしないの?何か他のことやるならその前にやってたこと片付けるのって普通じゃないの?保育園でだってご飯の前はおもちゃ片付けるでしょ?!」とキレてしまいました。
夫は「そんな毎回毎回片付けろっていうの?」と言われ「おもちゃが散らかってたら怪我するかもしれないでしょ!」と言い合いになりました。
もうココ最近のほんとに精神的に参っていたので耐えられなくなり涙も出てきて叫びたくても声が出なくてどうしていいか分からなくなりました。

周りからは大丈夫そうに見られるけど全然大丈夫じゃない。
毎日ストレスで潰れそう。

コメント

けろりこ

毎日、本当にお疲れ様です🥰💕

男性は留守にしてることが長いと本当に苦労が分からない人が多いですよね💦そして、泣きたい時には泣きまくっていいのです♪ストレスが爆発して子供にも旦那さんにもキレたって良いのです!

ママである前に一人の人間なのですから当たり前です💕
どうかストレスを溜めない事を願ってますね🥰一人で美味しい物を食べてください💕