※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーいり
家族・旦那

今日は旦那が美容院に行ってるんですけど、帰ってきてこの髪型どう?とか…

今日は旦那が美容院に行ってるんですけど、帰ってきて
この髪型どう?とか言われるのがめんどくさいです。
かっこいいって言って欲しいのは分かるけどいちいち毎回聞いてきて反応するのがだるいです😔

こんなことでイライラすることなんてなかったし、むしろかっこいいとか普通に思ってたけど、いまではなんとも思わなくなりました😂
自分ばっかり美容院行ってずるいとかしか思わないです🤔

コメント

ママリ

私もなんも言わないですよ笑
『どう?』って聞かれても『いんちゃう』ぐらいで…。
若干凹んでますね💦😅
そんなに変わってないですしね…💦

  • あーいり

    あーいり

    ですよね、実際そんな変わってない😅
    美容院いってそろそろ五時間笑
    どんなに変わってるのか楽しみです🤔笑

    • 12月23日
  • ママリ

    ママリ


    男性で5時間‼️
    カラーもしてるんですか?
    私でも5時間かかったことないですね💦(ショートなので…)

    5時間も好きに使えていいねって言っちゃいましょ笑

    • 12月23日
  • あーいり

    あーいり

    カラーはしないって言ってたんですけどもしかしたらしてるかもです🤔
    私もさすがに五時間ないです😂

    帰ってきて速攻言ってやります!!

    • 12月23日
まー

わかります!!
うちの旦那も美容院行く前からこの髪型にしよーかなってゆう画像を何枚も見せてきてどれがいい?とか聞いてきます。
帰ってきてから、どう?似合ってる?
とか聞いてきて毎回答えるのがだるいです。
あーいりさんとおなじで、自分ばっかりって思います(笑)

  • あーいり

    あーいり

    ほんと自分ばっかで腹立ちます。😭
    つわりで具合悪いのに出かけてばっかでさらにイライラします😭😭
    ちょっとは気使えよってかんじです😭

    • 12月23日
karen

めっちゃわかります!
うちはどう?て聞かれる前に、バッサリいったねーいいんやなーい?て言って、勝手に終わらせます笑

  • あーいり

    あーいり

    なるほど、聞かれる前に答える作戦いいですね😎
    今日からそうしてみます😁笑

    • 12月23日
じゅんさん

あるある〜笑
元旦那が床屋から帰宅すると必ず
カッコよくなっただろ〜😆と言って
返事を求めてきましたが😅
心の中では、変わっていないし。
元が元だからね😅と思っていました。

  • あーいり

    あーいり

    元が元😂😂笑
    笑ってしまいました笑
    うちの旦那も元が大したことないので返しに困ります🤔

    • 12月23日
deleted user

うちの主人も同じです(笑)
美容院の後もそうだし、新しい服買った時もそうだし、美容院行ってなくても
毎日、髪の毛セットし終わった後に
どう?って聞いてきます(笑)

たまに適当に返事しちゃう時もありますけど、私の周りはファッションとかに興味のないご主人をもつ人が多いので

そういうご主人より、
周りからもカッコ良くてお洒落で羨ましい!って言われる主人でいてくれた方が私も嬉しいので

ちゃんと対応してます(笑)