※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

7ヶ月半でハーフバースデーのスタジオ撮影は遅いですかね💦田舎なのであ…

7ヶ月半でハーフバースデーのスタジオ撮影は遅いですかね💦

田舎なのであまりスタジオ自体がないのですが、モタモタしていてお気に入りの人気スタジオの予約が埋まってしまいました。。。

少し遠出(車で50分くらい)すると、7ヶ月になった頃に撮影ができそうなスタジオを見つけましたが

やはり6ヶ月の子と7ヶ月半の子では見た目も大きく違いますかね?
どのみち6ヶ月のうちには残念ながら撮れないので、ハーフバースデーと言えるのかは疑問ですが………。

1人目で程度がよくわからないので、よかったらアドバイスをください(>人<;)

コメント

うちの子は写真見返すと6ヶ月はまだ寝返りずり這い程度でしたが7ヶ月半にはつかまり立ちをしていたので…😂
写真自体あまり上手く撮れなさそうです😂😂

赤ピク推し♡

私的には微妙です。
わざわざハーフバースデーと言うならば、6ヶ月で写真撮らないと意味ないかなと。
誕生日の翌月に「誕生日おめでとう!」と言われても「は?」ってなるのと一緒だし。

7ヶ月で撮るなら、ハーフバースデーではなく、普通の写真として撮影します。

どうしてもハーフバースデー撮りたいなら、自宅でやります。

ゆうり(Dオタでアニオタ)

7ヶ月半で撮るならハーフバースデーで無理にスタジオ撮影せずにお家で撮るのでもいいのかなと思いました!

はじめてのママリ🔰

子供向けスタジオで働いてましたが
イベントの時期ズレても撮影される方
たくさんいらっしゃいましたよ!
生後3ヶ月でお宮参りの撮影や
ハーフバースデーを遅れて撮影したり。
ただ1歳未満の子はたった1週間のうちでも
出来なかったことが出来るようになったり
1ヶ月で身体的に見た目が成長したりするので
そこは遅れても撮影したいかなど
ご両親がどうしたいかですね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなってすみません。
    6ヶ月半で撮影してきました。
    アドバイスありがとうございました!

• 12月19日