※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

今分譲地の中で建売を購入予定なんですがみなさんならどちらにしますか?…

今分譲地の中で建売を購入予定なんですがみなさんならどちらにしますか?

・割と日当たりの良い南向きの四方囲まれた旗竿地(間口3メートル、収納が少ない、斜め裏がアパート、リビング前が前の家の勝手口)

・真東向き、真東リビング、北東バルコニー、大きい窓は1階も2階も東のみの三方向囲まれた日当たりの悪い家(南側の駐車場と家の横にこれから二階建ての家が建つから窓に影がかかる可能性が大きい、南からの採光はとれないと思う)

家の感覚は1メートル感覚で空いてる感じで地方都市の住宅街で、400万の差で東向きの方が高いですが内装は東がかなり気にいってます。

南向きは金額的に買えないのと立地がいいのでどちらかで決めたいけど決めきれないのでアドバイスお願いします😓🙏


コメント

はじめてのママリ🔰

日当たり悪い東向き 

はじめてのママリ🔰

日当たりまあまあの四方囲まれた旗竿地