※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日仕事の後健診で母が息子を見てくれていて肉じゃがも作れたら作って…

今日仕事の後健診で母が息子を見てくれていて肉じゃがも作れたら作っておいてほしいなーって言っていたので作ってくれてて、本当にありがたいことなんですけどまだ夜ご飯食べたばっかりで片付けてる最中だったし忙しかったのでLINEは送ってなかったんですけどこうやってLINEきてて。笑

別に何も文句なんて言ってないのにこうやってくるのわたし的に嫌というか😅
母はもともとこういう性格ですが、、

別にみなさん気にならないですか( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )?
わたしが気にしすぎなんですかね😅

コメント

ママリ

まぁ、人に作らせたんだから我慢〜からがいらないですね😂😂
そこまでは普通なのに😂
作ってくれるのは優しいです🥺💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一言余計なんですよね😅
    気分悪くなる一言ですし、、
    普通に美味しかった?でよくないですかね😅
    わたしが文句言ってるならまだしも…笑

• 11月8日
はじめてのママリ🔰

いますよね〜😂😂😂
こんな言い方してくる人😂

私は、悪気は全くないと思いますし、実母ならそんな言い方しなくて良いじゃん!って反論できるので、全くストレスとかは溜まらないです🤣💕

空色のーと

自信のなさの表れって感じがしました☺️

不安だから聞いちゃうし、文句言われるのもだからといって悲しいから、ついこんな言い方になっちゃう人いますよね💦

私的には、ある意味分かりやすくて素直な人だなって思っちゃいます😂

優しいお母様ですねー!

自己防衛の言葉に見えました😂💦
自信がなかったり、主さんではなく誰かに文句言われることが多かったのかもしれませんね。
私なら、実母ならそんな気にしないかもです!