※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めー
妊娠・出産

妊娠中でも、コロナワクチンは打っても問題ないものですか?みなさんはどうされましたか?4回目悩んでます💦

妊娠中でも、コロナワクチンは打っても問題ないものですか?
みなさんはどうされましたか?4回目悩んでます💦

コメント

Huis

妊娠中にモデルナ2回打った友達いますよ😊周りは副反応で高熱出てる人が多いのに、熱出ずにほぼ副反応なしでした!

るんるん

問題あるかないかは情報が少なすぎてわからないですね、、
何年か後にでるかもしれないし、すぐでるかもしれないし、正直誰にもわからないと思います💦

あや

妊娠中打ちました!
違う理由で緊急搬送されて県病院に入院したんですが、コロナで入院してる妊婦の方が多くて、打ってるかの確認をされたあとに先生から、
打ったほうがいいのに!重症化したりすると余計に危ないし!
あなたは打ってるから安心ね!
ておっしゃってましたよー。
ただ、そう言われつつ子供に影響ないか心配でした笑

はじめてのママリ🔰

私は2回とも副反応が酷かったので4回目は打ちたくないです😭

はじめてのママリ🔰

今度3回目打ちます🥲
1.2回目は 授乳中で、
3回目打つつもりなかったんですが、産院の先生に打ってねと言われました💦
打たないとそこで産めなさそうだったので、仕方なくって感じです😵‍💫

みー

妊娠中2回打ちました!
問題ないと言われてたのと先生も強く推奨してると言うことで打ちました!

たこさん

下の子を妊娠中に2回ファイザー打ちました😊
妊娠経過に問題もなく安産でしたし、とても元気いっぱい健康に育っています✨

はじめてのママリ🔰

産婦人科の先生に打った方がいいと言われました!
4回目済です!

mizu

私はそもそも妊娠前は1回も打ってなくて、妊娠してから1回だけ打ちました…が、もう打たないつもりです💦💦

長期的に見て赤ちゃんにどう影響が出るか分からないので、完全に自己責任ですが、色々調べているととても打つ気になれなくて…(1回は打ってしまったんですけどね😂)