※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりぽん。
その他の疑問

先ほどの投稿前の記事が見れないみたいで再投稿させていただきます(/ω\…

こんにちは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

先ほどの投稿前の記事が見れないみたいで
再投稿させていただきます(/ω\)
画像が前投稿させていただいたものに
なります!少し見にくいかもです😭

そして昨日また18時過ぎ
今回は次長、課長、課長補佐が来られ
謝罪にきたのですが、言い訳ばかりの
しかも傘をさしたままの謝罪。
べつにこっちは濡れろ!!とは言うてない。
せめて謝る時くらい傘指しながらはあかんやろ。と
そこから話をするも私達は謝ることしか
できません。
お客様が行動を取られるならそれに従うまで
です。もちろん処分もあるでしょう。と
改善はいつするのかと聞くと来年…。
いや遅すぎる。年内で解決しなければいけない
こと。どれだけ今回の件が重要な事か
分かってない(=_=)

あまりにも話が進まないので
知事宛に手紙を出そうかと…読んでもらえるか
わからないですが、こんな不安たっぷりで毎日
生活しなければいけないのが嫌で。
私たち夫婦だけならいいもののまだ産まれた
ばかりの子供が居てるし100%何もない!
とは言いきれないし。
弁護士にも相談しようと思ったけど
お金かかるし…
このまま待ってても進まないし
自然消滅されそうで(・ε ・ ` )

他にいい方法ないでしょうか?

コメント

@小さい恐竜のママ

ママリは画像拡大とか出来ないので、これじゃちょっと読めないですね(T_T)

わわん

この投稿の添付した文章、ほとんど見えないですよ(>_>)

• わわん

わわん

その内容もきちんと入力された方が良いと思いますよ。

• 12月23日
𝖸𝖴𝖱𝖨♡

一生懸命 画像読んでみました。
あり得ないです

このご時世ニュースとかになってるほど
個人情報 流失は大変な事なので
私も訴えるとおもいます。

☆さき☆

私も頑張って読んでみました😂💦

法テラスでまずは無料相談とかですかね…
小さいお子さんがいて大変だしなかなか動けないと思いますが、かなりありえないんで負けないでほしいです😭

ぴーたん

読ませていただきましたが、結局はどうされたいのでしょうか?
お引越しにかかる諸費用の負担?謝罪のみ?賠償?ご夫婦でしっかりと方針を決められてお話を進められた方がよろしいかと思います。役所関係は規定がきっちりとあるので誠意ある態度などと濁した言い方では察して対応はしてもらえません。
ちなみに名目なしの賠償なども難しいかと思いますので、お引越しされるのであればそれにかかる諸々の金額を算出し交渉してみると良いかもしれません。
この場合、裁判や示談交渉まで行かない限りは謝罪のみとなるでしょうが…

くま

前回の投稿、偶然読ませてもらってました。
お怒りの気持ちはとてもよく分かりますが、次長さんたちが言っていることも最もだと思います。
絶対にあってはいけないことですが、もう起きてしまったことです。もしかしたら近所の人が中身を見てしまったかもしれない、でもそれは誰をどう責めても無かったことにはできません。
行動を起こせばそれに従う、と言ってるわけですし、相手は傲慢な態度をとっているわけでもない気がします。

らぷんつぇる♡♡

私も頑張って読みました💦💦

ですが、どうされたいのかちょっと分からないです。引越しされたいのなら引越し費用諸々請求するなど、明確な方針があるのならそう伝えたらいいと思いますが、画像と質問内容をみて結局どうされたいのかちょっとよく分かりません。

はな

細かすぎて解読できたところとできなかったところがあり、理解不足でしたらすみません。
相手は傲慢な態度で出てきているようには感じませんでした。
ただ、起きてしまったことは良くないことであることは確かです。心配事が増えますし、本当に不安ですよね。
昨日の件ですが、訪問前の事前連絡等は確かに大切ですが、連絡がうまくつかなかったことで今回のトラブルに発展しているようにも感じましたので、在宅かどうかはさておき、とにかく誠意を見せるためにも謝罪に伺ったという感じなのだと思います。
ゆりぽん。さんたちの安心できる今後の方針をしっかり固めて、それに何らかの費用が発生するならば請求する等なさってはいかがでしょうか。
書き込み内容から相手に何を求めているのか、求めたいのかが見えてきませんでしたので、おそらく、相手もゆりぽん。さん側に何をしたら安心してもらえるのか探り探りなところもあると思います。
何らかの進展があるといいですね。