※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
お仕事

娘と自分が続けて病気で休んでいる状況で、会社に行くのが億劫で辞めたい気持ち。


先週まるまる1週間娘の熱で休んで
今週は私の発熱でお休みをもらい
熱が上がってしまっているので今会社に
抗原検査の結果と明日お休みしてしまうかもしれない
という事を伝えました。

あー、そうですか。とボソッと言われました。
もともと私には合わないので辞める方向でいましたが
まさかこんな連続でお休みになるとは
思っていなく、あの声を聞いたら余計行きたくなくなりました。

もう今すぐにでも辞める事を伝えたいけど
会社に行くのも嫌です(´•ω•`)

コメント

みーちゃんママ

私も同じような状況です😢

9月末から10月頭まで2週間ほど娘がヒトメタ気管支炎で入院して仕事休みました。

そこからお局さんたちの態度があからさまに冷たくなり、やめようと思います。
店長にはめっちゃ止められてますが…明日話をすることになってるので、もう辞めると言います。

はじめてのママリ🔰

こんにちは。
7.8.9月と似たような感じでした💦

息子の体調は仕方ないにしても、私の体調管理はちゃんとして!と…
精神的ストレスから体調を崩していることがわかり、職場にも相談して仕事を辞める事になりました。

その事を伝えてからは、あまり体調を崩していません。
向こうも無理はしないようにと心配してくださってます。

小さい子居ながら働くのって難しいですよね😓