※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが昼間あまり寝なくて心配です。夜はよく寝るけど、昼間は2時間しか寝ないことも。同じ経験の方いますか?

6ヶ月になったばかりです。
ここ数日日中全然寝ません🥲
抱っこでも30分したら起きてしまって、昨日は夕方から夜まで6時間以上起きてました💦
ぐずるので抱っこしても寝ず機嫌が直りまた少し遊んでぐずって、、と言う感じです。
なんとか寝さそうとしてるのですが日中は合計2時間とかしか寝ません😭
夜は通して寝てくれるのですが、昼間の睡眠時間はこれで足りてるのか心配なのと自分もしんどくて😵‍💫💦

月齢的なものでしょうか?
同じような方いらっしゃいますか?🥲

コメント

®️

うちも下の子6ヶ月ですが昼間昼寝短めです。トータル2時間以上寝てればいい方で、1時間とかの時もあります😅
なので18時半に寝て、朝6時半くらいまで寝てくれます💤(途中1回は授乳で起こしていますが授乳したらすぐ寝てます)

もう少し昼間寝てほしいですが、夜たくさん寝てくれるので良しとしてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜めちゃくちゃ寝てくれるんですね!!すごいです👏🏻👏🏻
    昼間ほとんど起きてると何して遊べばいいかも困ってしまって😹笑
    でも夜寝てくれるだけありがたいですよね!

• 11月9日