※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
親ばかママ
妊娠・出産

出産時に食べたものが逆流し、気持ち悪くなった経験があります。同じような経験の方いますか?2人目も同じようにならないように食事を控えるべきでしょうか?

出産時についてです。
夜ご飯を食べてゆっくりしていたら陣痛が強くなってきて、4時ごろ出産となったのですが、22時くらいから陣痛が強くなってきて、食べたものがあがってきて喉をじりじり焼く感じがしていて気持ち悪かったのを覚えています。
同じようになった方いらっしゃいますか?
2人目も同じようにならないようにご飯を控えたほうがいいかと思っています😥

コメント

はじめてのママリ🔰

後期つわりなかったですが、陣痛中は3回吐きました😭
お腹の張りと陣痛がつらく、一日中何も食べれず、少しだけウィダーインゼリーを飲んだだけでも、もどしてしまったので、ご飯食べれるなら食べた方がいい気がします😭

  • 親ばかママ

    親ばかママ

    つわりというかいきむ力が強すぎて上がってきた感じでした😭
    確かに食べた方が力入っていいのかもしれないですね。

    • 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🥺
    そういえば私は病院でもどしたんですが、助産師さんに「赤ちゃんが下りてくると圧迫されるから、下りてきてる証拠だよ」って言われました!!
    体力のためにも食べた方がいいと思います♡

    • 11月8日