※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供のお風呂を1日休んで次の日入れ、その翌日また休むことがありますか?体調不良でお風呂を休んだり、検診で疲れたりしています。明日入れるから今日は休むのは可哀想でしょうか?

子供のお風呂1日いれなくて次の日はいれて
次の日また休むっていうのしたことある方いますか🥲?
最近体調不良すぎて一昨日は熱が出てしんどくお風呂休み
もちろん体は拭いてあげました、
昨日は頑張っていれました。今日一歳半検診があり外出ましたが…もう暴れ泣きまくりで疲れてしまいました。
私は体調がすぐれずしんどくて。元々精神疾患ありです。

明日はお風呂いれるから今日はおやすみなんて
子供が可哀想ですかね?

コメント

ママリ

全然かわいそうじゃないですよ!
夏なら頑張りたい所ですが
あいにく寒くなってきた所ですし、
体を拭いてあげてるだけで💮

私は風呂は面倒だな…
シャワーですまそ!!
気合いだ!!!ってこと多いです笑

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です!大丈夫ですか?

休んで大丈夫だと思います!

どんなにルーティン通りが子供にとって安心する行動とはいえ、お母さんが体調や精神的に負担な時は無理する事ないです!親のストレスは子供のストレスでもあるので🦸休んぢゃいましょ

ポポ

全然大丈夫だと思いますよ。うちなんか体調崩して熱ある時3日ぐらいお風呂入ってなかったです。 体は拭いてましたが。