🦊
ごめんなさい、全くそういう気持ちはないです😂絶対やりたくないです😂
はじめてのママリ🔰
ないです💦
というか、そういうことを考えたこともないです😅
ママリ
お世話になっている学校に貢献したい、という気持ちはないですね。
ただ我が子の学校での様子が見れたらいいな〜くらいの軽い気持ちで参加できたらいいなとは思ってます。運動会の場所取りで優遇してくれたりするみたいですし。
はじめてのママリ🔰
絶対に一度は何かしらの役員や係をやらなきゃいけないのだったらもちろんやりますが、自分から進んではやりたくないです💦
その代わりというか、活動には感謝してますし会費も払います!という気持ちです🥹
ままり
すみません、全くやりたくないですし貢献したい気持ちも一切ないです…
ままり
うちの学校は任意です。
私は少しでも学校と繋がりたい、関わりたいと思うのでやってますが(貢献というより子どもが関わる事に興味がある)、かなり少数派だと思います。
やらなくていいならやりたくないって人がほとんどですね😅
ママリ
全く思わないです💦
好きな人がやればいいと思っています。
絶対やりたくないけど
でもやりたい人がいないから仕方なく順番ではやります。
はじめてのママリ🔰
私は思いますよ💦やっぱりお世話になってるし、意味のある活動だと思いますから☺️
でも仕事もしてるので、出来れば当たりたくないな~誰かやってくれないかな~という気持ちはありますが😅
コメント