※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

情があるだけで離婚しないって方いますか?

情があるだけで離婚しないって方いますか?

コメント

はじめてのママリ

はい🙌
もう男として見てなくて、レスです。喧嘩はしないし、特に女関係、お金関係で悩まされたりしてないのですが一緒にいてつまらないし、夜寝る前とか虚しくなります。
いずれ離婚はしたいんですけど、最後の一歩で踏み切れなくて、まだ離婚してないです。
今後の人生長いのにこれでいいのか?って自問自答する毎日です😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど、、
    ただの同居人って感じですかね?
    お子さんもいると難しいですよね。。

    うちはただの同居人になりたいのですが、
    もともとモラハラなどがあり
    同居人ですらいられるかわからなくて。、
    女性問題はなく収入もいいので迷いがうまれてます。

    • 11月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうです。ただの同居人、遠い親戚みたいな感覚です笑
    あと人押し爆弾落とされたら、離婚になるかなーって自分の中で思ってます😅

    収入いいのは結構悩みますよね😭
    モラハラどの程度ですか??年収と比較して耐えれそうなら離婚しないけど、
    年収に合わない苦痛レベルを味わってるならモラハラで別れたいです!!

    • 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ふむふむ、わかります。笑

    うーん、もともとは結構ひどめで、物に当たったり怒鳴ったりもあったのですが
    今は別居(出て行けと言われて、出て行きました。笑)
    して改心したようにみえます。
    が、人は変わらないよなー、と思いますし
    信頼がゼロです。

    • 11月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    一緒に住めないレベルになったら別れますが、今のところお金不自由しなくて済むのでこのまま生活続けて、いざってときのために貯めておこうかと😂

    なるほどー。改心がどのくらい持続してくれるかですよね🥲
    情ってどうやったらなくなるんでしょうね😭本当に許せないこととかされなければ、なくならないんでしょうかね、、?🥲

    • 11月8日