※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

年配女性からのキツイ言葉に悩んでいます。転職活動中で、キツイ人が他にもいます。同じ経験の方、乗り越え方を教えてください。

会社の年配女性からもう2年くらい
私にだけキツイ言い方をされています。
今日も注意され事務所内の空気がピリつきました。
もう我慢の限界で、転職活動していますが
なかなか決まらず年末まで頑張ろうと思っていますが
その人を含め何人かたまにキツイ人がいます。 
みなさん、職場にいますか?
どう乗りきりますか。
嫌すぎます。

コメント

うに

いますよ~😱お局さん通り越して、もう70過ぎた人ですか、、
めっちゃくちゃきつい言い方、嫌味、あら探しして怒鳴ったり、、ちゃんと仕事してても、あんたちょっと仕事しなさい!と大声で周りに聞こえるように怒鳴ってきたり。
また他に数人めちゃくちゃ意地悪な人います。
本当に嫌すぎてもう目も合わせません😂
すぐ部長にチクります(笑)
なにか注意された時は大袈裟に謝るふりしてます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    70ですか、、、
    さっさと退職して欲しいですね💦
    みんなの前で怒鳴るとか辞めて欲しいですよね。
    嫌すぎて目も合わせたくない気持ち
    めちゃくちゃ分かります😣
    私内線も出たくないので無視してたら
    電話なってなかった?
    なんでとらん?なっとったよな?
    ってキレられました😓
    うざ!
    注意された時の
    返事もはい。すいません。って謝って自分の急ぎの業務をしていたら
    話聞いとる💢?って言われ。
    嫌すぎて返事するだけど精一杯なの
    気付いてくれって感じなんですけどね😓
    厄介なのが社長の妹なので誰も注意出来ず。
    何度か社長から注意してもらいましたが直らないので
    私が辞めるしかないんですよね。
    悔しいですが。
    うにさんは辞めること考えてないんですか?

    • 11月8日
  • うに

    うに

    めちゃくちゃうざいですよね😞💨あんたの声聞きたくないの分からんのかい!こんな嫌な素振り見せてるのに~って思います(笑)仕事しろっていうわりにはいらん注意してきて無駄に手を止めてくるし😅
    うちは社長の昔からの友人のおばさんで辞める気配全くありませんし、社長も何十年の付き合いだからあまり強く言えないみたいで…


    私は辞めること何回も考えるんですが、やはり総合的に見るとメリットの方が多いんで子どもが大きくなるまでは耐えるつもりです!😭

    • 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね。
    あんたも私のこと嫌いならほっとけ!って思います💢
    ほんと、うにさんが言うようにくだらんこと説教してきて
    手をとめてくるの辞めて欲しいです💦こっち暇じゃないんですけど😒笑
    社長の身内がいるって微妙ですよねー!
    誰も何も言えんじゃないですか😭

    私もメリットもあって辞めるの迷ってました、、、子供のこととか考えると耐えた方がいいよな、、、とも考えたんですが
    クソババァがムカつきすぎて🤣

    • 11月8日
  • うに

    うに

    分かります分かります(笑)
    私はあんたと違って忙しいんだよって感じですよね😂

    うちも子どもがいるから、、めちゃくちゃ融通聞くし給料良いしで辞めたらこれくらい条件良いとこないだろなーと足踏みしてます😭
    ババァそのうちいなくなる事祈りながら意地で働いてます😂
    そのうち本人にぶちギレそうですが😂

    • 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いや、ほんとに!!
    何回ブチギレるのを我慢したことか😤
    大人だから!会社だから!我慢しましたけど
    このまま一緒に仕事してたら
    誰だって我慢できなくなりますよ💦
    融通きくのは働くママにとって大事ですもん😣
    70のババァならカウントダウン入ってますからね🤣

    • 11月8日
  • うに

    うに

    もう同じ気持ちの人がいてめちゃくちゃ嬉しいし勇気付けられます😂!!
    そうなんです、子どもがいてお母さんなんだから怒っちゃいけない。とずっと我慢してますが、まじでむかつきます😞
    ただ70のババァの娘も会社にいて、また親子ですごーく意地悪なんです😂本当に働くだけでストレス溜まりますよね。子どもいなかったら耐えてないです😭

    • 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしもですー😭😭😭
    モヤモヤしてた気持ちがスッキリしました❣️
    本当、子供がいなかったらさっさと辞めてますね😒
    なんでこっちが辞めなきゃいけないんだろうって思いますけど💦
    ババァの娘もいるんですか😳⁉️
    親子揃って性格ブスなんですね💦
    あ、言いすぎました😅笑
    1日の大半が仕事なのに
    ストレス溜まるって体に良くないですよね、、、
    黙ってるからって調子にのってるんでしょうか😒

    • 11月8日