※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だんご三兄弟🍡
妊娠・出産

受診したら双子かと思ったら3つ子で、NICU転院が決まり不安。自然妊娠で初めての経験で手探りです。

7wぐらいになります。
1週間前受診した時二卵性双生児ということが発覚して人生1ビックリして、今日心拍確認出来たらいいな〜という気持ちで受診したらまさかまさかまさかの3つ子でした。。。ww(もはや笑ける)3人とも心拍確認出来て安心は安心だけどもう全く自分の状況についていけないし、総合病院なのにここじゃ無理だからNICUある病院に転院だねと言われてしまって、喜びより不安が押し寄せてきて脳内大パニックです😩

自然妊娠でこんなことあるんですね……!?何から手つければいいんだろう……

コメント

はじめてのママリ🔰

3人目26wの双子妊婦です🤰💕💕
わー三つ子ちゃん😍❤️おめでとうございます🤰💕

とはいえ、大パニック、不安めちゃくちゃよくわかります😵‍💫💦💦多胎のリスクなど聞かされると余計不安になるし、産後の不安など、私は初期全然喜べませんでした🥲むしろ不安すぎて毎晩泣いてました🥲🥲
けど今は胎動が愛おしくて仕方ないです🤰❤️❤️
私はとりあえず前向きにならねば!とインスタで双子アカ作ってママ友探しました❤️
共感してくれる方がいるって本当心強いですよ👍👍

• だんご三兄弟🍡

だんご三兄弟🍡

ありがとうございます✨
    双子ちゃんでも大変ですよね😭
    ハイリスクすぎて私も不安しかないです😭
    SNSいいですねー♥️情報収集の為にもやってみます!!

• 11月8日
プレママ

すごーい😍😍!!
3人共お母さんのところがいいってなったんですね笑笑
めっちゃ奇跡がお腹の中で起きていてすごい幸せな気持ちになりました♡

• だんご三兄弟🍡

だんご三兄弟🍡

ありがとうございます(_ _)✨
    1.2回目の診察の時あまりいい結果ではなく、茶おりも続いてて半ば諦めモードからの双子発覚からの三つ子という状態だったので、私の脳みそが置いてけぼりになってます😩😂

• 11月8日