※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

相談があります😟1ヶ月前ぐらいにスーパーの駐車場で相手の車とぶつかり…

相談があります😟

1ヶ月前ぐらいにスーパーの駐車場で相手の車とぶつかりました。
割合としては私8相手2だそうです。
ただ相手がごねてるそうで5:5じゃないと嫌らしく
全然話しが進みません💦

お互いの弁護士もあきれてるらしいです。
しまいには5:5じゃないと裁判すると脅してるみたいなんですが、、
裁判しても100%相手が負けるそうです。
こっちの弁護士は、ただ脅してるだけだとおもいますがどうしますか?と言われたので
したいんだったら好きにしてくださいと言いました。

こういう場合どうしたらいいんでしょう、、😟
早く終わらせたいです、、
めんどくさい相手で最悪です、、

コメント