※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリマン
ココロ・悩み

新築マンションでダンボールを置いたらオーナーに怒られて出ていけと言われた。出るべきか迷っている。

新築マンションの通路に引っ越しのダンボールを置いてしまったことで、オーナーさんが私にかなり怒っているそうで(仲介会社からの連絡が来ましてオーナーとは直接話していません)、出ていけ!と言われています。
出ていかなくてはいけないのでしょうか。正直そんなに怒られると思っていなくて。みなさんなら出ていきますか?

コメント

はじめてのママリ

まずはオーナーさんと話してはどうですか?🤔💦
仲介会社に連絡してオーナーと話したいと言ってみるといいかなと思います。

• はじめてのママリマン

はじめてのママリマン

ありがとうございます、オーナーさんは連絡先は一切教えないらしく話せないらしいです

• 11月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど🤔💦
    それなら仲介会社の方にオーナーに伝えて欲しいと言い謝罪しますかね😅
    それだけで怒るなら気難しそうですし今後もトラブルありそうなので引っ越しも視野に入れますかね💦

• 11月8日

はじめてのママリマン

ですよね、ありがとうございます!気難しいのは間違いないですよね。背中を押していただきありがとうございます

• 11月8日
ママリ

そんないきなり怒られて出て行けだなんて💦💦💦
退去費用もらえるなら出ていきますね😑先が思いやられますね…

はじめてのママリマン

コメントありがとうございます。
    ママリさんなら出ていきますよね…ちょっと怖くないですか^^;??ビックリしてます

• 11月8日
  • ママリ

ママリ

新築と言うことでこれからどんどん色んな人が入居するだろうと思うとそれくらいの事(って言っていいのかわかりませんが)で即退去!なんて言われるなんて信じられなくないですか😓今後気を付けてくださいね〜って注意くらいならわかりますが。。。

• 11月8日

はじめてのママリマン

ありがとうございます!背中を押していただき、退去を前向きに考えます

• 11月8日
はじめてのママリ🔰

今後、何かでお子さんが怒られたりしたらかわいそうなので、転居考えると思います。

はじめてのママリマン

コメントありがとうございます!そうなんです。私の子供ってだけで、何かしら言われそうなのでやはり転居ですよね。すごく納得の行くご意見ありがとうございます

• 11月8日