退会ユーザー
寝不足だとそうなります😭
うちも寝るのがトラウマなん⁉︎レベルで日中も夜中もずっと泣いて、ずーーっと抱っこだったので1歳8ヶ月頃までは超絶寝不足でした。
なので自分の身体じゃないみたいな感覚を味わっていました!
産後ろくにリラックスもお休みも出来ずにフル稼働なので、しんどいですよね😱💦
退会ユーザー
寝不足だとそうなります😭
うちも寝るのがトラウマなん⁉︎レベルで日中も夜中もずっと泣いて、ずーーっと抱っこだったので1歳8ヶ月頃までは超絶寝不足でした。
なので自分の身体じゃないみたいな感覚を味わっていました!
産後ろくにリラックスもお休みも出来ずにフル稼働なので、しんどいですよね😱💦
「体」に関する質問
サプリ・健康人気の質問ランキング
コメント