※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
neko
妊娠・出産

吐き気が早く出て妊娠している可能性について病院で相談したいです。検査薬はまだ反応しないでしょうか?

3日ほど前から吐き気があります。
生理予定日は31日です。
1人目の時の悪阻はこんなに早くありませんでした。

悪阻がとても早かったと言う方いますか??

吐き気があるので病院に行きましたが、妊娠してるんじゃないですか?と言われ、、

検査薬も早すぎて反応しませんよね?

コメント

ちなっち1210

私今回生理の一週間前くらいからすごい気持ち悪くなって、タバコ吸っててもオエオエしてて…まさかと思いながらちょーフライングでしたが、検査薬やったらほーんと薄く線が出ましたよ(^^)

• neko

neko

本当ですか😂私31日が生理予定日なんですが、こんなに早くからあるもんでしょうか悪阻、、検査薬したのはいつ頃ですか??✨✨

• 12月23日
  • ちなっち1210

ちなっち1210

ちょうど生理予定日から一週間前です(^^)
    なんか昼間気持ち悪すぎると思ってその日の夜にやりましたよ♪
    私も初めてこんなに早く悪阻があったのでビックリしました(*^^*)

• 12月23日
  • neko

neko

それはびっくりですね😨先ほど、検査薬してみましたが、全く線出ませんでした💔だいたい1週間前ぐらいですが、、、生理予定日の、、。

• 12月23日
  • ちなっち1210

ちなっち1210

まだ少し早いかもしれないですね…
    明後日の朝一で もう一度やってみてください(^^)

• 12月23日
  • neko

neko

それか妊娠ではないとか、、笑
    明後日朝一してみます、、ちょうど1週間前の日ですね😭💔

• 12月23日
ひーこ1011

私も1人目の時は検査薬使う前から初期症状感じてました!
検査薬はちゃんと待ってから使いましたが、その日のうちには線が出ず、翌朝もう一回見てみたら薄い線が出てました!

• neko

neko

そうなんですね😨💔やはり早すぎたのか、先ほど検査薬しても線は全く出ませんでした、、。

• 12月23日
  • ひーこ1011

ひーこ1011

絶対妊娠してるよ!!て何故か私は確信していて旦那に言ってました(笑)
    旦那は半信半疑でしたが、うっすら線でもちゃんと妊娠してました(◍•ᴗ•◍)

私はよく分からないのですが、生理予定日辺りに早くから試せる検査薬もあるみたいだから、もう少し待って試されると良いかもしれないですね♡

• 12月23日
  • neko

neko

なんだかわからないけど、私も妊娠してるだろうなと心のどこかで感じてます(笑)
    生理予定日あたりに早くから試せる検査薬とはどのようなものでしょうか?!😢😻
    実は、1人目の子が中耳炎になり熱もありグズグズで吐いたりもしてて昨日も。この看病をしながら今のこの悪阻のようなものが辛くて辛くて、、😢

• 12月23日
  • ひーこ1011

ひーこ1011

私もママリの投稿でそのような文章を見て、早くから使えるのがあるんだ!!って思った位なので、メーカーとかも何も分からなくて(^^;
    すみません(´・ω・)

看病もあるとしんどいですね💦
    2人目妊娠した時は、上の子がやたらと甘えてきて、今までできてた一人遊びが全然できなくなりました(^^;

• 12月23日
  • neko

neko

そんなのがあるんですね!あと2週間くらい待ってみようかな、、生理が来たら笑いますけどね😂

本当にじんどいので実家に泊まりで帰ろうかなと今思ってます旦那が夜勤なので💔
    え!それうちの子も最近それです。ひとり遊びあまりしてくれなくなってきてて、、テレビつけてても寄ってくるし、、💦

• 12月23日
  • ひーこ1011

ひーこ1011

もしかしたら気づいてるかもですね!
    検査薬使う前からやたらとまとわりついて来るからもしかして…と思ったら2人目妊娠してました!
    産む当日の夜中は4時間ほど夜泣きしました(^^;

今思うと子供なりに何か感じてたのかな?って思います。

• 12月23日
  • neko

neko

そうなのかなあ、、私はまだ妊娠かがわからないけれど、、妊娠の可能性が大きいということなのかもですね😿😢😢

絶対子供は感づいてますよね!
    4時間も!!それは、凄いですね、、
    うちの子もそうなりそうな気はします😿😿

• 12月25日