※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳と0歳の子供を育てる中、一斉に泣かれた際の対処法について相談です。

こんちには
0歳と1歳の子供を育てています
今日上の子が昼ごはんを食べ終わって着替えをしたりオムツや変えていた時ちょうど下の子も泣き出して抱っこしてもなかなか泣き止んでくれなくて1人で動いてたらインターフォンが鳴って知らないおばさんが「赤ちゃんずっとないてるじゃない、虐待かと思って心配で来た」と言われてショックでした。
年子ママや歳の近い兄弟を育てていらっしゃる皆さん子供が一斉に泣いた時などはどうしていますか??

コメント

ドウェインジョンソン

泣き止ます努力はしますが、
お風呂とか上2人喧嘩して泣き
1番下がギャン泣きとかの時はどうしようもないので
諦めてるところは諦めてます!
おばさんも心配できたのかもしれないけど
ショックですよね🥺