※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
子育て・グッズ

10ヶ月の赤ちゃんを前に乗せる電動自転車を探しています。経験のある方、おすすめの商品を教えてください。

もうすぐ10ヶ月、体重9.5kgです。自転車の前乗りデビューは1歳過ぎてからじゃなきゃダメだと思っていましたが、ninaru babyというアプリで10ヶ月頃から乗せられる自転車もありますよと記載されていました。
購入したいと思い色々調べてみましたが上手く出てこなくてなんだかちんぷんかんぷんになってしまい🥹🥹

10ヶ月頃から前に乗せてたよという方いらっしゃいましたら、おススメの電動自転車教えていただけたら幸いです💡 ̖́-‬

コメント

イリス

11ヶ月からですが、PanasonicのギュットクルームDXのフロントシートに乗せていました。当時78センチ、9.5キロくらいでした。

5点式のしっかりベルトなので、きちっと締めれば自分で外すことはできません。
シートゆったりで座り心地良さそうですよ。

• な

調べてみます!有益な情報ありがとうございます✨🥲

• 11月8日