※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳と5歳の兄弟2人とも虫歯治療で今日16時から歯科予約してました。上の…

3歳と5歳の兄弟2人とも虫歯治療で今日16時から歯科予約してました。
上の子が一昨日から39度の熱で今朝やっと平熱に戻りましたが咳がでるので歯科に上の子は18日に変えてもらいました。
下の子は元気なので今日してもらおうかなと思いましたが、夕方出かけて歯科で待っておくの上の子キツくないかなと思って今日は2人ともキャンセルして18日にしてもらいました。
電話切った後、あー下の子だけでもしてもらえば良かったかな?と迷ってます。
みなさんならどうしますか?
上の子本人は少し咳でるけど、待つのは大丈夫といってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

2人とも違う日にします!