※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YSK
子育て・グッズ

クリスマス時期に売られているお菓子について、音が切り替わるタイプの車があります。音楽から電話番号を押すような音に切り替わります。同じものを持っている方いますか?衝撃を受けると切り替わります。

クリスマス時期にうってる
お菓子とかについてた車なのですが
ニ種類のパターンの音なりますよね??
切り替え方ってあるのでしょうか?
普段は音楽とまてー!逮捕するぞー!
のパターンなのですが
ふいにメールがきたよ!とピ、ピと
電話番号押すような音に切り替わります
おなじの持ってるかたいますか?

衝撃くわえるとよく切り替わってます😂

コメント

ままり

これ、メーカーはマルカですか?裏面に書いてあります??

  • YSK

    YSK

    マルカと記載あります!!

    • 11月8日
  • ままり

    ままり

    あ、じゃあうちのと多分一緒かなと思います😊音楽はキラキラ星とちょうちょとカエルの歌ですかね??

    • 11月8日
  • YSK

    YSK

    まてー!逮捕するぞー、了解!出動しまーす
    のボタン

    サイレン音のボタン

    きらきら星

    ちょうちょ

    カエルの歌

    とは別バージョンに切り替わりますか?

    • 11月8日
  • ままり

    ままり

    合ってます!一緒ですね😊
    うちのは息子がよくぶん投げて床に落ちますが、購入して2年間切り替わったことは一度もないです😢💦

    • 11月8日
  • YSK

    YSK

    えーほんとですか😂😂
    調べてもでてこなくて
    切り替え法とかあるのかなー
    と不思議におもってて😂

    別バージョンにきりかわったら大人が手で持って床にごんと
    やるともとの音楽とかに戻るのです😳😳

    • 11月8日
  • ままり

    ままり

    あ!下に返事しちゃいました🤣すいません!

    • 11月8日
ままり

パッケージにはそのような表記はなかった気がしますね〜🤔
基盤か何かが上書きされてるんですかね?
むしろ音が追加であるならちょっとお得感も(笑)

  • YSK

    YSK

    切り替えボタンもなく今季でうってたやつ店頭の確認してもそのような記載なくてほんとに不思議です😂

    • 11月8日