※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
家族・旦那

朝の家事がおわりませーん!こんな愚痴言う前にやれー!という感じなので…

朝の家事がおわりませーん!
こんな愚痴言う前にやれー!という感じなのですが、、、爆発しそうになったので😭
息子が夜泣きで、寝不足だったので、あさのお着替えだけでも旦那さんにしてほしい、、、とおもったら、着替えさせようか?と聞いてくれて、
ものすごく嬉しかったのですが、
じゃあ布団畳むのとどっちか選んで。と言われて。
わたしの布団は自分で畳んだので、
息子たちの分と旦那さんの分で、、、。
そこで心が折れました😭

離乳食、手づかみ食べがはじまり、よごれまくりで、またお着替え。
エプロンやふきんを洗って
食器を急いで片付けて、自分の歯だけでも‼️と思ったらなんだか床が、、、?
アレルギーのある息子が少量吐きもどしていて、、、きゃーと思って様子をみたり、
お着替えさせたり。
もう、いつまでたっても掃除も洗濯もお風呂掃除にもとりかかれませーん!
いつになったらおわるんでしょーか😭😭😭😭😭😭
という愚痴でした!
かくれてクッキーでも食べて、
もう一度気合いいれます😭😭😭😭😭😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

朝からお疲れ様です😭
寝不足からのスタートきついですよね💦
家事やろうとするその姿勢だけで素晴らしいです✨
私は朝の片付け終わるの毎回昼過ぎです…
自分にご褒美与えながらお互い頑張りましょう❤️‍🩹

  • らら

    らら

    ありがとうございます😭♡
    ママリさんもお疲れさまです!
    お昼過ぎに、なりますよねー😭😭😭自分のお昼に食器また使うの泣けてきます😅

    自分にご褒美、わたしこっそりのおやつばっかりで、
    卒乳したらえらいことになりそうでこわいです😂

    • 11月8日