
つわり中に娘が風邪をひき、夜中に何度も起きてしまい、怒鳴ってしまったことを後悔しています。
つわり中、具合が悪くて自分のことで精一杯な中で娘が風邪をひき、夜中に何度も起きたり、ずっと抱っこでトイレにも行けない。咳が出るのに、調子に乗って飛び跳ねたりするから、また咳き込んで嗚咽して吐きそうになって。を繰り返していた娘に、しんどさマックスの私は思い切り怒鳴ってしまった。母親としてそんなこと絶対にいけないのに。つわりは娘には関係ないのに。怒鳴り散らしてしまった日々を、保育園に行き始めた今になって後悔する。
辛かったろうに、苦しかったろうに、悲しかっただろうな。本当にごめんね。娘ちゃん。
後悔するのになんでその時な感情を抑えられないんだろう。
- はじめてのママリ🔰(4歳9ヶ月)

🐶
お気持ちお察しします....
私はPMSが産後ひどくなり、可愛い子ども2人にイライラしてしまう自分が嫌で、寝顔見たあと泣いてしまいます😢
漢方飲んで改善に向かってますが、果たしてどうなるのか....
と、同じように、自分が辛いと余裕もなくなりますよね😢💦
ごめんねという感情があれば大丈夫だと思ってます。
帰ってきたらたくさんハグしてあげてください。
コメント