※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

つわり中に娘が風邪をひき、夜中に何度も起きてしまい、怒鳴ってしまったことを後悔しています。

つわり中、具合が悪くて自分のことで精一杯な中で娘が風邪をひき、夜中に何度も起きたり、ずっと抱っこでトイレにも行けない。咳が出るのに、調子に乗って飛び跳ねたりするから、また咳き込んで嗚咽して吐きそうになって。を繰り返していた娘に、しんどさマックスの私は思い切り怒鳴ってしまった。母親としてそんなこと絶対にいけないのに。つわりは娘には関係ないのに。怒鳴り散らしてしまった日々を、保育園に行き始めた今になって後悔する。
辛かったろうに、苦しかったろうに、悲しかっただろうな。本当にごめんね。娘ちゃん。
後悔するのになんでその時な感情を抑えられないんだろう。

コメント

🐶

お気持ちお察しします....
私はPMSが産後ひどくなり、可愛い子ども2人にイライラしてしまう自分が嫌で、寝顔見たあと泣いてしまいます😢
漢方飲んで改善に向かってますが、果たしてどうなるのか....

と、同じように、自分が辛いと余裕もなくなりますよね😢💦
ごめんねという感情があれば大丈夫だと思ってます。
帰ってきたらたくさんハグしてあげてください。