※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

友達に相談されたのですが旦那さんが33で奥さんは専業主婦です。その旦…

友達に相談されたのですが旦那さんが33で奥さんは専業主婦です。
その旦那さんは家を欲しがっていて購入を考えているそうです。ただローンは組めないとのこと
ほぼ一括では無いと無理レベルで、現実的に考えて子供3人育てながら何千万を貯金って難しいですよね

コメント

いーいー

収入にもよりますが厳しいでしょうね。

ローンは組めない、というのはローン審査が通らないほど収入がないのか、それともローンを組みたくない(借金したくない)のか🤔
現時点で貯金がどれだけあるのか
それぞれの親から住宅贈与で1,000万もらったとして、住む場所にもよりますが、慎ましやかな生活をしても厳しいかと思います💦
家は買って終わりじゃないですから💦
登記代、毎年の固定資産税や修繕費など常に出費ですからねぇ

初めてのママリ

宝くじあたるか、、、、。
父は36で母と結婚しましたがそれでも好きなように生きてましたが(一人暮らしで)18年で1000万貯金で頭金にして家買ったらしいので難しい気がします…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんは既に1000万くらい貯金があると言っていますがそれでものこりはローン組むことになるのできついですよね

• 11月8日
はじめてのママリ🔰

30代子供3人いて数千万円貯蓄ありますよ〜共働きして新築にこだわらなければ一括で買えると思います。

はじめてのママリ🔰

1000万も貯めててローンは組めないって過去に何かあったんですかね?
ブラックが消えるまで待てないんでしょうか。