※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
子育て・グッズ

息子が突発性発疹になり、熱は下がって発疹出て3日目です。その影響なの…

息子が突発性発疹になり、熱は下がって発疹出て3日目です。その影響なのか23時前に泣いて起きて何しても泣くので諦めて遊ばせ、眠くなるのを待ちながらまた寝かしつけして、失敗してまた寝かしつけして…とやっと布団で寝かせられたのが2時半でした。1週間くらい寝不足が続いたのでその失敗したときに2時だったのもありしんどい…とだんだんイライラしてしまいました。次こそ寝てくれるかな?とソワソワしながら抱っこ紐を外して寝顔を見たときにおもいっきり新生児のときの生理的微笑を見せてくれたんです。新生児のときだけなのに10ヶ月になった今見られると思わなくて…嬉しかったのもあるしきっとこの子なりのメッセージだったのかな?と思ったら涙が止まらなくなりました🥺大変だけど、そういうのがあるから楽しかったり可愛かったり大切だったり大好きだったり…おかげでイラッとした気持ちが消えました🍀😆思わず誰かに話したくなって😅長々とすみませんでした😅

コメント