※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら✴︎
サプリ・健康

一昨日の夜中から頭痛があり、昨日は頭痛と体の痛みがあり仕事休みまし…

一昨日の夜中から頭痛があり、昨日は頭痛と体の痛みがあり仕事休みました。昨日の夜から後ろの首から頭が痛い寒気、発熱(37.0から最高で38.1℃を行ったり来たりしています。

咳も鼻水もなく、風邪症状ありません。今も頭が痛く眠気がきません。

今日受診しようと思っていますが、内科と脳神経外科どちら受診したらいいですか?

コメント

たま

少し前にコロナになりましたが症状がとても似ています!
最初は首〜後頭部が痛く寝違えかな?と思いました💦
その後コロナに感染。最初は熱だけでしたが咳や喉の痛みも徐々に出てきました。
もう療養も終わりましたが首〜後頭部頭痛がなくならず脳神経外科と整形外科に行きました。
脳MRIは異常なし、整形ではストレートネックと言われましたが未だに痛いです泣

• そら✴︎

そら✴︎

コメントありがとうございます。

抗原検査は陰性で内服薬処方となりました。一般的な風邪だろうとのことでした。

• 11月8日