※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子どもが産まれてから友人関係変わりましたか?🥺結婚してからもずっと3人…

子どもが産まれてから友人関係変わりましたか?🥺
結婚してからもずっと3人で遊んでた友達がいますが
産後まったく遊ぶことなくなりました😭
コロナもあったので余計に、、、
2人では頻繁に遊んでて、なんなら職場も一緒になったみたいです😂久しぶりにこの間子供を旦那に預けて会いましたが、なんかわたしだけ浮いてました😂
インスタもよく更新されてるのも2人で遊んでる写真ばっかりで、わたしと3人で遊んだ写真はアップしてませんでした😂ブスだから載せてくれない方がありがたいんですが🤣笑

子どもが産まれて1度もインスタには写真載っけてないことに、いっぱい載せてよー何してるかわからんしー。って言われて、見られたくない人(こっちの情報知るだけ?)もいるし、子どもの写真ばっかりとかおばはんの写真見るの嫌やろー笑って返答すると、限定でうちらだけみれるようにしてよ!と言ってきました😂
そんなに気になるんですかね😂インスタアップしないと誰とも遊んでないとも思われてるみたいで、最近誰と遊んだん?いつものルーティンは?とか聞いてきました😂誰でもええやん、なんでそんなん聞かれんなんねやろ。と疲れました😇笑

コメント

はじめてのママリ🔰

変わりますね〜😇
でも、子供産まれて誘い辛いのかもしれないですね!
わたしもインスタ更新しないですが、ストーリーだけは親しい友達設定して更新してますよ🎵

まあー

出産って友達関係変わりますよねー。
わたしもよく遊んでた友達と全く連絡しなくなりました。
女は同じ環境の友達を求めるそうですよ。
そのお友達も結婚、出産されるとまた仲良くなったりするかもしれませんね😊