※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

もともとこんな感じで回遊導線にできていたのに、和室を広くしたいがた…

もともとこんな感じで回遊導線にできていたのに、和室を広くしたいがために配置を変えて、回遊導線じゃなくなりました😭
玄関からパントリーまでぐるっと回り込まなければならないし、めちゃくちゃ不便です😭😭

回遊導線にできていたら、ダイニングで子どもたちにご飯を食べさせながら、洗面所で朝の準備ができていただろうな😢お風呂も見守りながら家事ができていたかな。。

コメント

はじめてのママリ🔰

回遊導線にしていたら「やっぱり和室を広く取りたかったかも😭」となっていたかもしれませんよ!
考え始めるとモヤモヤしてしまうので、一旦忘れて今のおうちの良い部分に目を向けましょ🤗