※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

生まれて24年、お姉ちゃんとは接し方が分からず性格も真反対でギクシャ…

生まれて24年、お姉ちゃんとは接し方が分からず性格も真反対でギクシャクしていたけどあることがきっかけでお互い素直になってお姉ちゃんが初めて私に頭撫でてくれた、

今は辛いかもしれないけどわたしにできることは言って欲しいしあともう少しって考えよって
これからどうなるか分からないけど28日まで乗り越えようって言われて泣かなかったけど目頭熱くなった

いつも喧嘩ばっかりで逃げてばっかだったけど初めてお姉ちゃんもって良かったなって思った。

寂しいならそばにいるし、頼ってねとか嬉しすぎて、、、

お姉ちゃんの旦那さんも優しくて好きだし色んな人に支えられて今がある。

今日はお互い素直で、ボロくそ泣いて笑ってご飯食べに行って楽しかった♥

姉妹ってホントいいもんだな💓💞

コメント

🐠

姉妹っていいですよね🌼
私も妹と一緒に仕事してるんですけど、一生懸命な日もサボる日もずっと一緒です(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    性格も反対なのに旦那にしたのは2人とも同じような人で、、
    初めて姉妹はいいなぁと思えた日でした!!😍

• 11月8日
よちこ@内職始めました💧

姉妹っていいですよね😄

私も姉がいるのですが、困ったときは助け合ってます😁

いや、助けてもらってばっかりです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!!
    うちもそうです!!

生活苦なので外食は姉持ちです💦

でも車運転できないので私があちこち連れてってますが💦

助けて貰ってばっかだと申し訳ないなって気持ちに良くなります🥶

• 11月8日