※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🔰
サプリ・健康

帯状疱疹について。10/14に首の帯状疱疹と診断されもうすぐ1ヶ月。なぞ…

帯状疱疹について。
10/14に首の帯状疱疹と診断されもうすぐ1ヶ月。
なぞに皮膚が赤くなったり、蕁麻疹ができたり、
一部の皮膚がかゆくなったりします
帯状疱疹になった首は跡としこりが残っています。
産後で免疫低下から来てるんだと思うんですが
産後帯状疱疹になった方で結構酷めやった方、
どんな感じの治療、期間で良くなりましたか?

コメント

げーまー

私はおでこにできてニキビだと思ってたので
病院受診したのは痛みと痒みが
我慢できなくなった1週間後でした。
1ヶ月ぐらいでおでこのガーゼはとって
その後は跡が残ってますがいまだに
痒くなったり痛いかなんと思う時はあります。
もう4年半経ちます。