※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パーシー
子育て・グッズ

サイズ50〜60の新生児用のドレスオールと、サイズ60のブレオールって、後者の方が大きめですか??

サイズ50〜60の新生児用のドレスオールと、サイズ60のブレオールって、後者の方が大きめですか??

コメント

あーみ◡̈

60のプレオールのが少し
大きいかなと思います(•ө•)♡

• パーシー

パーシー

参考になります!!ありがとうございます🤗♡

• 12月23日
りん

少し余裕あるくらいだと思います!
50〜70と70のもの持ってますが、今前者だとつんつるてんで、70だとあと少し着れるかな?くらいなので😊でもメーカーによります💦

• パーシー

パーシー

なるほど!5ヶ月でだいぶ大きくなるんですね♡ありがとうございます🤗

• 12月23日
mintn

後者のが少し大きめかと思いますがメーカーが違った場合、ほぼ同じだったり前者のが大きいということもあると思います。

足の形で着せやすい方を購入すればいいかなと思います。よく動くようになるとプレオールのがとめやすいですが、私の場合面倒くさくてドレスタイプのまま寝かしていました。

• パーシー

パーシー

メーカーで違いますよね〜!足をバタバタさせてるので、なるべく動きやすい格好をさせてあげたいなぁって気持ちで60を検討してました🤗♡
    たしかにボタン毎回大変ですよね(T ^ T)
    ありがとうございます!!

• 12月23日