※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

来年の労働時間は今より増える予定ですが、就労証明書は現在の時間で書いてもらわないといけないでしょうか?労働時間を増やす予定なので、嘘になるか心配です。

来年子供を学童に入れる予定なんですが、その頃には今よりシフトが増える予定です。
会社に書いていただく就労証明書の労働時間は、今現在の時間で書いてもらわないとダメなんでしょうか?
そうすると労働時間短いので審査が通るか心配で…💦
来年学童に入れる頃には確実に労働時間が今より増えることにはなっていますが、予定として労働時間書くのは嘘になるんですかね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

全然盛って書いてる人居るので大丈夫ですよ🙆‍♀️
それに4月から実際その時間で働くんだし嘘ではないですよね!
職場に確認なんてしないし全然気にしなくて大丈夫かと笑

  • ママリ

    ママリ

    お返事遅れてすみません💦

    働く時間が延びるのは、学童に入れれば確実に延びます!
    盛って書いてる人は上司とかにそうお願いしてるってことなんでしょうか?💦

    • 11月14日
はじめてのママリ🔰

備考欄とかがあるならそこに書いてもらったりでもいいと思いますよ!

  • ママリ

    ママリ

    お返事遅くなってすみません💦

    備考欄あるんですかね?
    まだ用紙が無いのでどのような感じか全く分からずで💦

    • 11月14日