※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

新生児の洋服、上下繋がっているタイプが脱ぎ着しやすいですか?1人目はセパレートタイプをお座りくらいから着せ始めたので、繋がっているタイプの経験がないです。お教えください。

海外製の新生児の洋服とかだとセパレートタイプが多いのですが、やはり脱ぎ着のさせやすさは上下繋がっているタイプですか?🥲
1人目は問答無用にカバーオールなど繋がっているタイプのものしか着せていなくてセパレートにし始めたのはお座りくらいからだったのでわからず…
教えてください☺️

コメント

❤️🧸moa🦊💜

新生児期はセパレート2着、娘とお揃い着せて撮りたくて買った服でやったのですが、かなり苦戦しました(× × )
首が座ってないので大変です😭

• なな

なな

ありがとうございます!
    上は前開きで下はズボンのものが多くて…
    ズボンも大変でしたか?😭

• 11月8日
  • ❤️🧸moa🦊💜

❤️🧸moa🦊💜

ズボンは大変じゃなかったです👍 ̖́-

• 11月8日
  • なな

なな

よかったです🥹試しに1セット買ってみようとおもいます!ありがとうございます❣️

• 11月8日
ママリ

首のところにスリットが入ってたりボタンがついてるものなら着せやすいです!
上から被せるのではなく、服の首のところから足を入れて着せると楽に着せられます🙆‍♀️

• なな

なな

ありがとうございます!
    ズボンとかってどうでしたか?😭

• 11月8日
  • ママリ

ママリ

ズボン大変じゃないですよ!
    むしろカバーオールのボタン全部とめるより楽です👏🏻

• 11月8日
  • なな

なな

ボタン面倒ですよね😂
    最初は丁寧に留めていたのに結局面倒になって一個飛ばしとかで留めてた頃を思い出しました😂
    試しに1セット買ってみようと思います!ありがとうございます❣️

• 11月8日