※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

母乳+ミルク60mlを飲み終わってもしばらくうーうー言ってるのですが、これはしばらくするとコテンと寝るのでしょうか❓

母乳+ミルク60mlを飲み終わってもしばらくうーうー言ってるのですが、これはしばらくするとコテンと寝るのでしょうか❓

コメント

はじめてのママリ🔰

その唸りが飲みすぎて苦しいならちょっと吐き戻すか泣くかもですね🤔
少し抱っこで様子見で良いと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ギャン泣きになりました‼️どうすればいいかわからなくてパニックです💦ミルクたっぷり飲んだ後なんですがそういう時はどうすればいいのでしょうか。

• 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

抱っこしてユラユラしてあげたりしてもダメそうですか?

• 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミルク飲んだなら上手く眠れないで泣いてるのかな🤔

• 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院で泣いたらすぐおっぱいと教えられ...笑そうすると一生おっぱいになりますよね?飲み終わったすぐなら抱っこしたりゆらゆらしたり、寝かしつけ?をしたらよいのでしょうか❓

• 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんって吸う動作が落ち着くし、母乳は幾ら飲んでも良いとされてるので泣いたらとりあえずおっぱいあげてーって人は多いですね😊
    基本的には片方5分ずつでトータル20分くらい飲ませて、抱っこしたりして落ち着かせて寝かせてあげるのが良いと思います🙆‍♀️

• 11月7日