※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

バウンサーを抜け出すようになってしまいました😓😓めっちゃ楽だったのに…

バウンサーを抜け出すようになってしまいました😓😓
めっちゃ楽だったのに、もう卒業でしょうか😫
ミルクの吐き戻しが多くて、バウンサー必須だったのに、残るはおんぶや抱っこのみですかね😅

コメント

はじめてのママリ🔰

何か月のお子さんですか?
私も家事するときや寝かしつけによく使ってます😄9キロ腰座りまでのバウンサーを使ってたので最近13キロまでのに買い換えました!
他のバウンサー試すのもありかと思います!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    5ヶ月です!
    うちの子軽くて6キロもないんですけど、暴れん坊で😭
    今使ってるのも13キロまで使えるやつです🥲
    違うの買うのも、そこそこ値段するからなぁと悩んでいます🥹

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5か月なんですね!ちょっと落ち着いてるときのみ使うか動画等ですかね🤔
    ちなみにメーカーはフィッシャープライス→えいわを使っててメルカリ&アマゾンセールで買いました😂

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

落ち着いてるなと思っても気付いたら抜け出そうとグリグリしてて😂😂
    ありがとうございます、現在がえいわのを使ってるってことですよね?
    それだと抜け出さないでしょうか?
    Amazonのを調べてみましたが、腰のベルトっ調整出来る感じでしょうか?

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

動けるようになって途中で動きたくなるんですね😁
    今がえいわのスヌーピー柄使っててベルト調整できます😊
    おとといくらいからなので娘も動いちゃいますが(笑)慣れたらと3点でしっかりベルトすれば大丈夫かなと思ってます

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    えいわのバウンサー、検討してみます☺️

• 49分前