※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にしこ
産婦人科・小児科

ヒトメタニューモウイルスによる熱の繰り返しについて、どれくらいの時間で起こるのか知りたいです。

ヒトメタニューモウイルスって熱が上がったり下がったりを繰り返すと聞きますがどれくらいの時間の感覚でそうなるのでしょうか?💦

先週の水曜日に熱が出て数日熱が上がったり下がったりして土日は出なくて今日も15時くらいまでは平熱でしたが急に夕方からまた38度出てさっき(19時頃)はかったら37.0でした…そんな短い間隔で上がったり下がったりを繰り返すものですか?💦

経験のある方教えてください💦よろしくお願いします❗

コメント

ママリ

朝37.8℃、昼37.0℃、昼寝後36.6℃、夜38.℃とかでした!

• にしこ

にしこ

そうなんですね💦何日くらいで治りましたか?🥺

• 11月7日
  • ママリ

ママリ

4日くらいで解熱しました!

• 11月7日
  • にしこ

にしこ

そうなんですね、ありがとうございます😊

土日熱がなくて咳と鼻水も落ち着いてきたのでもう大丈夫かなと思った矢先にまた熱?ってなったので心配です😭

• 11月7日
はじめてのママリ🔰

朝37.5
昼38
夕方39.8
先週の火曜からこんな感じで
日曜には平熱に戻りました💦

• にしこ

にしこ

そうなんですね💦💦ありがとうございます、結構時間によって差がありますね😭

1度診断受けてから病院には再度行きましたか?💦

• 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは喘息持ちなので
    経過観察と共に毎日通ってます😂

• 11月7日