※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

息子がうんちをしてしまったので時間も時間ですしお風呂に入れて欲しい…

息子がうんちをしてしまったので
時間も時間ですしお風呂に入れて欲しいとお願いしたら
あとちょっととか言って、ソファーでTikTok見てる旦那。

私はまだ洗い物と寝室の準備やら保育園の準備
もろもろやることがあります。
待っても待っても動かないので、急かしたら
携帯をぼんって投げておいて面倒くさそうに
ため息ついて息子とお風呂に行きました。

なんで?お風呂入れて寝かしつけて趣味のジム行って
用意された夜食食べてゲームして寝るだけ。
その辺の旦那よりよっぽど自分に時間ある方でしょ。
なんなら充実してんだろ。
なんでそんな態度とられるのかわかんない🤷🏻‍♀️

こっちは息子が寝るまでにいかに終わらせれるか
重たい腹かかえて毎日バタバタしてんのに何??


めちゃくちゃムカつく。ジム通いして
夜食まで作って置いてくれる嫁に感謝しろよな。
本当は間も生まれるのに無駄な家事増やされて
やりたくねーのにさ😇ムカつく…

コメント

ママリ

夜食まで作ってるの偉すぎます✨
私ならそんな態度取られたらもう一切作りません😂

  • 🔰

    🔰

    もう一気にやる気無くしますよね🥲
    ずっとTikTokみて子供の相手適当なくせに、その間私がやること進まず子供と遊んでるのが本当に気に食わないです😅

    • 11月7日
ママリ

ムカつきますね🤯
ジム行くなら夜食いらないんじゃないですか?
ジムでやった事全て無駄になりますよ😂
TikTokなんていつでも見れるんだからどうせなら見えないところで見て欲しいですよね〜😮‍💨
ジムの帰りに車の中で見てればー?って思います🤣

  • 🔰

    🔰

    体質で太りにくく、増量しつつ筋トレもやるって感じなんです💧自分でご飯の準備も片付けも出来ず、今日の朝は干からびた米がキッチンにぶんながってました😑
    思春期の息子でも育ててるのか私はって思います本当に😑

    • 11月7日