※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
妊娠・出産

移植後の検査で陰性だった場合、妊娠していない可能性が高いです。移植した胚のグレードは3BCです。

胚盤胞移植11/1にしてBT6でSチェッカーで
フライングしたら真っ白でした💦
妊娠してないと言う事でしょうか…
移植したグレードは3BCです。

コメント

BOY

3BCだったら着床してたら明日くらいに反応するかなってかんじですかね🤔
私は4BCでBT6でほんとに私にしか分からない幻の線が出て(笑)、次の日からどんどん濃くなっていきました!

• るな

るな

コメントありがとうございます😭
    グレードで反応変わったりするんですね‼️
    初めての胚盤胞移植だったので
    なにもわかってないです笑
    幻の線素敵です❤️
    私は純白です笑
    もう少し希望を持ちます✨✨

• 11月7日
  • BOY

BOY

BT5の夜私も純白で(笑)、主人に今回もだめだった〜また頑張る😭って言ったら、まだ分かんないじゃんそんなの!俺は先生に陰性ですって言われるまで絶対諦めない!って言われて、でも今日反応なかったらだめなのよ…って私は諦めていたんですが、朝一本残っていた検査薬をやったら幻の線🌈息子が生まれてきてくれました!
    3BCならまだまだ諦めないでください🍀着床してくれてるといいですね☺️

• 11月7日
  • るな

るな

素敵な話です😭旦那に言ったら悔しいね時間もお金も使って言われました笑
    私も判定まではお腹にいてくれる事を祈ります😭
    娘にも赤ちゃんいるよと言い続けて10日の判定日まで希望をもちます🥺

• 11月7日