※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yoo
家事・料理

料理をする時に気分があがる、そんなステキなキッチンツールや鍋、フラ…

料理をする時に気分があがる、そんなステキなキッチンツールや鍋、フライパンを教えてください!
料理上手ではありませんが台所用品が大好きです♡
使えば使うほど味が出てくるようなものが好みですが、皆さんはどんなものを愛用されてますか??
ちなみに先日、半年ほど悩んでようやく鉄のフライパンデビューをしまして、思っていた以上の素敵さに感動しました☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

私はありきたりですが、ストゥブの鍋とジオプロダクトの雪平と両手鍋を使ってます☺️
鉄フライパン私憧れてます〜♡
包丁は鉄包丁なのでメンテナンス気をつけてます☺️

• Yoo

Yoo

いいですねー!✨憧れなんですがどちらも重さがあるので踏み出せず、、使っていけば慣れるものですか??
    鉄包丁は初めて聞きました!早速チェックしてみます!

• 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

重さに関してはストゥブはやはりあまり使いません😂慣れないですね😭ル・クルーゼの方が少し軽くて使います!
    ジオはそこまで重くないです🥹しかもメンテナンスが楽ですー!慣れます☺️
    鉄包丁はメンテナンス面倒ですが、スパスパ切れます✨
    あとは南部鉄器のたこ焼き器とか、ステーキ鍋もオススメです☺️もちろん急須も♡

最近狙ってるのは、竹籠の蒸し器です😂

• 11月8日
  • Yoo

Yoo

わぁ〜たくさん持ってらっしゃるんですね!✨やはり重さはネックになるのですね、、中々実物を置いてあるお店が近くになかったので参考になります!
    南部鉄器もチェックしてみます!

• 11月8日