※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡Lu..♡
妊娠・出産

お腹が痛くて腰も痛いけど歩ける程度。昨日茶色のおしるしあり。痛みが強くなったら電話すればいいかわからない。前駆陣痛でしょうか?

これって前駆陣痛ですか?
痛みはまあまああって、お腹下した時に腰痛を足した感じです。
歩けないほどではないですが、喋るのが辛いくらいの痛さです。
けど時間がバラバラなのでどうかなっていう感じです。
ちなみに昨日の朝に茶色のおしるしがありました。
4時くらいに産院に電話をかけたら「茶色ではなく赤色の血が出るか、痛みが強くなったらもう一度電話してください」と言われました。
痛みがどれくらい強くなったら電話をすればいいのかわからなくて…。

コメント

はじめてのママリ🔰

前駆陣痛ですね❗痛みもそこそこ強そうなので、このあと間隔が短くなっていくと思いますよ✨私は茶おりが出て次の日に前駆陣痛~本陣痛に繋がりました。こればっかりは人それぞれなので、いつ本陣痛が来るかわかりませんがこのまま良い陣痛来ると良いですね✨どちらにせよ、お産が近づいてます👶
今日明日産まれてくれると年内退院できますよね✨私は一度陣痛遠のきましたが、お風呂に入って暖まると陣痛ついて産めました❗
頑張ってください💓

• ♡Lu..♡

♡Lu..♡

ありがとうございます!
    結局あれから耐えてたらだんだん間隔が延びて今では20分間隔くらいになってしまいました。
    私もお風呂入ってみようかな〜。

• 12月23日
しろくろ

このまま本陣痛に繋がりそうな感じもしますねぇ〜私の時と似ています!

私の時はこんな感じで痛みもまぁまぁで
10分切ってたので連絡だけしておいて
まだまだでしょ!ってのんびり支度してたら
急に激痛になり、、、
いきなり3分間隔になり
病院着いたら9センチ開いてました!(>_<)

初めてでわからなくて
慌てました(笑)

出産頑張ってください!!

• ♡Lu..♡

♡Lu..♡

ありがとうございます!
    あれから耐えてたらだんだん間隔が延びてきて今では20分間隔くらいになってきてしまいました。
    また夜中に痛くなったら怖いからこのまま陣痛につながって欲しかったのにな〜(>_<)

• 12月23日
  • しろくろ

しろくろ

緊張なども陣痛が遠のく原因になりますので、のんびり焦らず、リラックスしててください♪♪

私は出産したのが予定日超過3日目だったので、結構焦っててイライラしてました(>_<)

周りのことは気にせず、赤ちゃんのタイミングを待ちましょう〜!!!

• 12月23日
  • ♡Lu..♡

♡Lu..♡

ありがとうございます!

• 12月25日