※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miley
妊娠・出産

妊娠初期に茶おりとピンクおりがあり、病院で安静にするよう指示を受けました。5w5dの検診で心拍確認できるでしょうか?4w3dで胎嚢確認済みです。

土曜日に妊娠判定を貰ってから、毎日少し薄めの茶おりとピンクおりが出ております。

病院へ電話をしましたが初期はよくある事と看護師から説明を受けて、不安ですが安静にして次の検診まで過ごす事になりました。

皆様も初期に茶おりとか出ましたか?

次は5w5dなのですが、心拍も確認出来ますでしょうか?

4w3dで胎嚢は確認できました!

コメント

きなこ

心拍確認待ちで、出血茶オリありです!私の場合鮮血の時もあります〜🥲

初期の出血はよくあること(もらった紙には4人に1人と書いてありました)ってわかってても、不安ですよね!
次の診察までお互い心穏やかに過ごしましょうね😊

5w5dだと、個人的には心拍はまだ早そうな印象です🥹

• miley

miley

コメントありがとうございます😊
    そうですか💦
    鮮血は焦りますよね(・・;)
    電話でもよくありますよ、と言われましたが不安で不安で😅

でも仰るように心配し過ぎてもストレスになるし赤ちゃんを信じて次の検診まで穏やかに過ごそうと思います✊✨

• 11月7日