※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
777
その他の疑問

今日、勤め先に第一生命のセールスレディが来ていたのですが、急に呼び…

今日、勤め先に第一生命のセールスレディが来ていたのですが、急に呼び止められてあまり説明もされる事なく紙を渡されました。
「この紙を記入してくれたら次回来た時にタオルをお渡ししますね」とだけ言われ、しっかりと確認しなかった私が悪いのですが、流されるままに名前と電話番号、配偶者を記入してしまいました。
同じ様な紙を記入した経験のある方等いらっしゃいますか...?
加入する気もないので、次回来た時にお断りしようと思うのですが、加入手続きに関わる書類だったりしますか?

コメント

咲や

加入ではなく保険の提案をするためのアンケートですね😅
加入する場合は保険内容をきちんと説明して健康告知しないと無効かと思います🤔