※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

いつもは私と旦那の間に子供を寝かせていますが最近子供が端っこに寝た…

いびきについて聞いてください😔

いつもは私と旦那の間に子供を寝かせていますが
最近子供が端っこに寝たがるので渋々旦那の横で寝てます。

ですが私のいびきがうるさくて眠れないと言われました。
録音までされてた。。

旦那だってうるさいのに。。

賃貸で別室で寝るのが難しい場合
どうしたらいいのでしょうか😇😇

いびきうるさい女ってやっぱ引くんでしょうか?笑

コメント

HA

私もいびきかいてますwww
旦那には それだけ疲れてるんだよ👹と圧をかけてます🙆🏻‍♀️笑

T.Y.R,Uママʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

え、そんな事言うんですね(◉☗◉💧)
私も旦那さんも娘も正直一緒の部屋で寝てますが、いびき凄いです(*´艸`)www
この3人は、いびきだけでなく寝方も似てると言われたことあって笑って誤魔化してますw
あまり気にしないです!録音とかする暇あるんだなって私は思いましたヾ(=д= ;)
仕返しに録音してみてはどうですか?w

maa

今は別室で寝てますが子供が生まれる前は私のいびきで目が覚めると言われ、口呼吸だからガーガー言うんだと思い、口に縦に絆創膏貼って寝てました😂改善されつつあったのですが、夫から目が覚めた時に申し訳なくなるから止めていいよ💦と言われたの思い出しました🤣
私は鼻に貼るテープは効果なかったです😂

はじめてのママリ🔰

横でいびきかかれると、結構ストレスですねぇ。。でも悪気があるわけじゃないから、責めるのことはできないです。私も録音したことはありますが…。別室が無理なら旦那さんと病院に行ってみるのはどうですか?あとは、私はとにかく先に寝ちゃういます!