※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまごまごまご
家族・旦那

4歳の娘がコロナ陽性になり自宅療養となりました。2日くらいは隔離でき…

4歳の娘がコロナ陽性になり自宅療養となりました。
2日くらいは隔離できていましたが
4歳児の限界により
妊婦の私は2階の寝室へ隔離
4歳児 3歳児 旦那は1階で生活をしています
自宅療養になり5日目が経過しました
今のところ移ることなく
4歳児も1日で復活し
元気有り余る4歳児と3歳児です。
そんな中することもなく
テレビのYouTubeばかり。
もはやテレビのYouTubeがついているのに
スマホのYouTubeを見ては取り合いの喧嘩となり

朝7時起床から18時まで
ずーっとYouTubeを見ています
本当にずーっと。
全て旦那に任せているため
ごはんの時もつけっぱなしでした。

そして旦那はスマホゲームを永遠と。

私が切迫早産で自宅安静なので
寝室に引きこもり
家事育児も全て丸投げしてしまっているため
あまり口出しをしたくないのですが
ながら食べをしてほしくはないし
ほかのおもちゃが腐るほどあるので
たまにはそっちで遊ぶなりして欲しいと思っています。
隔離生活は残すところあと3日です。

みなさんは1日どう過ごされていましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

子ども1人、4歳10ヶ月の時にコロナ陽性になり自宅療養しました。
午前中1時間YouTube、午後はおやつ食べた後からYouTubeでした!
ダメだとは思いながら、午後は結構見せていました💦
YouTube、アマプラ、ゲーム、おもちゃで遊ぶの繰り返しでした。

あゆあん

今療養中です!
テレビ、YouTube、スマホゲーム、DVDがほとんどです!
あちこち触らないから、逆にいいかも!と考えるようにしました😊