※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きーまま
家族・旦那

義姉の愚痴を書かせて下さい、、🥺私は22歳の4児ママです👩🏻(1人は死産し…

義姉の愚痴を書かせて下さい、、🥺

初めまして、こんにちは。
私は22歳の4児ママです👩🏻(1人は死産しています)
私の父の娘の事なんですけど(父とは血が繋がっていません)
32歳にもなっていつも私の妹の悪い事を言っていたり、何より子供をババの家に預けて飲みに行ったり遊びに行ったりしているのが多すぎて子供が可哀想なんです。
毎週のように金・土とババの家に預けて飲みに行き。
旦那さんも日曜日しかお休みがないのにその日曜日も子供を預けて2人でデートしたり、お互い自由時間を作ったりと。
前に今から預けるんだ〜って義姉が言っていてそれに対して子供ちゃんが、「ババん家嫌だ」って泣いていたのを見た事があり
本当はママと居たいんだろうなって思います。
それなのに、「子供はババっ子だからババん家喜んで行くよ!」って言ってます。
この生活感で2人目欲しいとかも言ってるんですね。
ババももういい歳で病院通いしてるみたいなので😭

コメント

ババとはお母さんの事ですか?
義姉さんの行動はどうかと思いますが、お母さんはハッキリ断れないんでしょうか💦

はじめてのママリ🔰

うーん息抜きと思えばまぁいいかな?って感じです。私も専業主婦でしたが認可外の保育園使っていましたし、人のキャパって人それぞれだからかじれるすねがあるウチはかじっていいと思います。

でも子供がかわいそうですね。嫌だと言ってるのだから。ババがはっきり言うべきですが、言えないんですかね?😭でもそれで虐待とかも怖いし、なんでまだ子供欲しいんですかね?