※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☀︎.°
子育て・グッズ

手足口病で熱は下がったが食欲がない。明日も休むべきか悩んでいます。皆さんの意見を聞きたいです。

手足口病について質問です!

土曜の夜に39.9℃発熱
日曜は夕方まで微熱、夜また39.0℃
月曜の今日は仕事休んで小児科へ。
今日はあっても37.5℃までです。
手足口病と言われ、解熱してご飯食べれたら
登園できると言われましたが
今、熱はほぼないけどご飯は嫌がって全く食べず
食べてもプリン少しだけでした、、
大好きなバナナも食べませんでした😭

さすがに明日も休まそうかと思ってますが
皆さんもこの状況なら休みますか?

明日も仕事なのでどっちみち連絡しないとですが、
皆さんの意見が聞きたくて🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

休ませますね💦お仕事お休みさせるの、大変だと思いますが食欲が戻ってからですかね😢

  • ママリ☀︎.°

    ママリ☀︎.°

    ですよね!休んでいいですよね💦さっき何とか素麺なら少し食べたけど、少し吐いちゃったので休みにしてもらいます!

    • 11月7日
りり(*´-`)

お休みさせます。
普通に食べれるようになるまでは小児科で登園しないでと9月に下の子がなった時も言われました💦
お口の中が痛いんですかね😭

  • ママリ☀︎.°

    ママリ☀︎.°

    ですよねー!登園しても食べれないと困りますもんね💦

    昼間プリンしか食べず、さっき何とかアイスと素麺食べたけど少し吐いちゃったので休みにしてもらいます😭

    食べれないと可哀想ですよね😵

    • 11月7日